新郎新婦

結婚指輪選びは重要|一生大切にしたいという気持ちが生まれます

オーダーメイドの指輪

店舗

オーダーメイドのメリット

高崎のジュエリーショップでは、オリジナルの結婚指輪の製作を行っている。オリジナルの結婚指輪は世界で一つしかない指輪になるので、夫婦の愛情を一層深めることができる。オーダーメイドの結婚指輪は、好みのデザインに仕上げることができ、夫婦のイニシャルやメッセージなどを指輪に刻印することもできる。高崎のジュエリーショップでは、星や桜の花などのモチーフも結婚指輪に刻印してもらうことができ、より美しい指輪にすることが可能である。高崎のジュエリーショップには宝飾デザイナーが在籍しており、宝飾デザイナーに指輪のイメージを伝えると、イメージ通りのデザインの指輪を製作してもらえる。宝飾デザイナーに全てをお任せすることもできる。

オーダーメイドの注意点

オーダーメイドでオリジナルの結婚指輪を製作する際には、優秀な宝飾デザイナーと貴金属装身具製作技能士が在籍している宝石店に注文することが大切である。デザインと加工技術のレベルが低い宝石店だと、イメージ通りの仕上がりにならないので注意を要する。高崎のジュエリーショップには、優秀な宝飾デザイナーと経験豊富な貴金属装身具製作技能士が在籍しており、希望通りの美しい結婚指輪を製作してもらうことができる。結婚指輪をオーダーメイドで注文する際には、事前の打ち合わせがとても大事になる。高崎のジュエリーショップでは、十分な時間をかけて入念に打ち合わせをしてから製作するので、イメージ通りの結婚指輪にすることができる。